吉本NSC卒業生が語るNSCでの1年間>NSC生同士の恋愛は基本NG!

これも意外というか当たり前というか、な話なんですが、NSCには当然男性だけではありません。
女性もいます。
ということで、当然NSC生同士の恋愛、男女交際は厳禁!となっております。
まぁ、お笑い志望の女だけあって、そんな女らしさなんて捨ててる女がほとんどではありますが、
舞台の打ち上げで酔っぱらったNSC生同士が朝まで消えちゃった・・・なんて話は結構ありました。
まぁ、そんなことにカマかけてる奴はどうせこの世界では生き残れない奴ですが。。

この世界に憧れて入って来た男子は、もちろんそういう異性にモテたいという欲求が強い人が多いでしょう。
それは全く否定されません。
実際、女遊びは芸の肥やし、という考え方がまだ吉本の中にはあるように感じます。
ただし!それは関係者以外にしなさい!というのが会社の言い分です。
もちろん、吉本興業のなかにはなだぎ武さんと友近さんのように、同じ事務所内同士での付き合いが
あるということも事実としてはあります。
しかし!何度も言うようにそれは全く別の話。
人権すらあるかどうかも怪しいNSC生にはそんなことは全く許されておりません。
もちろん、 どちらかがNSCをもうすでに辞めてる状態なら許されるのかも知れませんが、
両方とも現役生なら何もわざわざNSC生同士で付き合わなくてもいいでしょう。
それでなくてもNSC生というだけで、結構コンパなどは普通よりは多めにあると思います。

また、NSCは当然ですが女子の割合が少ないです。
大体10クラスのうち、1クラスが女子クラスの割合です。
つまり!女子が少ない分、圧倒的に女子がモテるのである!
心斎橋などを歩いていると、そんなにかわいくもない女が何故かお笑い志望の少数の女子の中に
紛れ込むだけで、恐ろしく可愛く見えてしまうことがあります。
うーむ・・・恐るべしNSCマジック!!

吉本NSC卒業生が語るNSCでの1年間

トップページ
NSC生になるにはまずは入学願書&面接に合格すること!
NSCの入学ガイダンスと授業について
NSCに入学したものの相方が決まってない!
NSCで気をつけるべきこと!挨拶の重要性
NSCで気をつけるべきこと!そのAトチり(遅刻)厳禁!
NSC生同士の恋愛は基本NG!
NSCでのネタ見せの授業について
NSCでネタの練習場所はみんなどうしてるのか?
NSCで初めてのクラス替え
NSC生に何より求められるもの
NSC生がネタでやってはいけないこと
NSC生にとっての悩み、ネタ作り
NSC生に最も大切な授業とは
NSC生の初舞台、中間発表とは
NSC生にとっての貴重な地方コンテスト
NSC生が舞台衣装を選ぶ際のアドバイス
NSC生にとってのいいバイト、お手伝い
NSC生にとってのM-1グランプリ
NSC生と薬物について
NSC生にとって必要なセンスとは
NSC生にとってのキングオブコント
いよいよNSCでの卒業公演を迎える
NSC卒業後の活動は?
NSC卒業後のメインの活動、NSC道場について
公開オーディション、tryワラbとは!?
月に一度の若手芸人の登竜門、キタイ花ん
NSC卒業後のインディーズ活動について
NSC卒業後、アシスタントの仕事はやるべき?
NSC卒業後、テレビに出演するには?
吉本興業は本当にお金にガメツいのか
最後にNSC入学を志す人たちへ

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system